愛と感謝の幸せ法則

運命をドンドン良くする生命霊財産の増やし方

この世界はどのように出来ていて、自分の存在とは何なのか?そしてどのように生きていくべきなのか?

教えて頂き学ばせて頂いたことを発信していきます。

大親大生命-親子の原理

今日も教えて頂いたことをお伝えさせていただきます。

私達は
大自然の大いなる生命の力と働きによって
生命を与えられ活かされ生きています。


大自然の大いなる生命は
全生物に生命を与えてくれている
「生命の大親」である『大親大生命』です。


全生物は生命の大親から生命を頂いた
「生命の御子」なのです。


全生物は「自然の一部分」です。
自然の一部分ということは
大親大生命』の一部分であると
いうことです。


大親大生命』は根源的全体であり
「生命の御子」は派生的部分です。


根源的全体と派生的部分の原理により
部分に存在するものは全体にも必ず
存在します。


私達は
生命・生命霊・肉体をもって生きています。


大親大生命』は大いなる大生命です。


大親大生命』は大いなる意志と
大いなる絶対愛で全生物に生命を
与えてくれています。


大親大生命』は大いなる物質体として
大宇宙を現していて下さいます。


大親大生命』の物質体である大宇宙に
活かされ生きている私達全生物はいつも
大親大生命』に抱えられているのです。


私たちの生命・生命霊・肉体は
大親大生命』の生命・生命霊・物質体の
一部を分け与えて頂いているものなのです。


派生的部部にあるものは必ず根源的全体に
ある、というのを「親子の原理」といいます。


私達生命の御子は生命の能力として
知性・理性・感性を持っています。


生命の大親である『大親大生命』は
大親としての知性(親知性)
大親としての理性(親理性)
大親としての感性(親感性)で
全てを認識し判断し感じていて下さって
いるのです。


私達が認識するもの全てを認識し
私達が感じていることを感じていて
下さっているのです。


あなたも私も
生きる上で必要な全ての全てを
大親大生命』の大いなる生命の愛
によってして頂いているのです。


活かされ生きていることに対する
感謝を持てばその感謝の気持ちは
大親大生命』に必ず通じます。


全てを感じて下さっているからです。


大親大生命』に生命の感謝を
受け取ってもらうことであなたは
さらに多くの生命の愛を受ける事が
できるようになります。


人生は全て自己責任です。


大親大生命』に生命の感謝を
するのもしないのもあなた自身の
選択です。


あなたが誰かに何かをしてあげたとき
感謝の気持ちを表現してもらったら
「してあげてよかった」という気持ちに
なりませんか?


感謝の気持ちを表現する事はプラスの
気持ちを与える事につながります。


プラスを行えばプラスが必ず返ってきます。


大親大生命』に生命の感謝をすることが
運命環境をを素晴らしくする第一歩です。


あなたも今日から
生命の感謝を始めましょう!


今日も最後まで読んで頂きまして
本当にありがとうございます。m(_ _)m